潤村 3L

今月は仕事が忙しくて更新がなかなかできませんでしたが、一段落したためもう少し頻度上げたいなって思ってます😊 また、コンテスト用の話を作るのが楽しくて最近は2本投稿してみました。設けられたテーマに沿って話を作る、ということはしたことがあまりなかったため新鮮ですし、普段自分がゼロからでは作らないような話が思いつくのでワクワクしてます。 メインで投稿している2本はBLですが、コンテスト用の短編完結済みの2本はBLではありません。メインの2本がいずれ落ち着いたらTLとかも書きたいなと思ってます😊 昔書いていた小説を丁寧に書き直した話も載せる予定です✨
1件

この投稿に対するコメントはありません