お久しぶりです!うららかです☺️ 1月に死ぬ気で仕上げた公募作2作の結果が出ました。残念ながら受賞ならずだったのですが、今回は講評を頂けました!初めて講評していただけて感無量でございます😭 1作は初めて書いた長編ファンタジーだったので、諦めずに書き切った自分を褒めたいと思います笑 という訳で結果も出ましたのでこちらの2作を近々エブリスタにアップしたいなと考えています。 1作目は 「この恋は終わったはずなのに」 イケメン年下数学教師(31)×うじうじ系文系教師(33) 大学時代に付き合っていた元彼と今の職場で再会して…という復活愛モノ!ハッピーエンド溺愛モノです。 2作目は 「人喰い鬼の花嫁」 孤島に島流しされた鬼(めっちゃ長生き)×贄として育てられたアルビノの青年(18) オメガバースをベースにアレンジした和風ファンタジーです。書くのが本当に大変だった…笑 ハッピーエンド溺愛モノです。 以上2作の他にもJ庭の新刊の本編を掲載予定です。いっぱい出すのでいっぱい読んでください✨ では!掲載の準備が整いましたらこちらで告知しますね。よろしくお願いします✌️
3件

この投稿に対するコメントはありません