kanata

リベイク 味見をどうぞ 見切りメシ晩酌帳 閲覧、スター、本棚追加、スタンプ コメント、ありがとうございます。 いつも励みになっています。 見切りメシ晩酌帳@おかわり! 更新致しました。 大人のお姉様方にはぬるーいですが そういう雰囲気になってます。 苦手な方はご注意下さい。 リベイクの特典をと言っときながら、こちらの 更新が先になってしまい申し訳ありません; リベイクは久しぶりに書くので、ちょっと お時間を頂きたく思いますm(_ _)m
11件・2件
『おかわり!』を拝見すると、どのエピソードも最後まで二人を見守ってきた読者へのkanataさんからのご褒美だなって思います🤗 初めて読むkanataさんのムフフ♡なエピソードだったので、いっそうドキドキのおかわりでした💕 今回も楽しませて頂きましたよ~♪ ごちそうさまです!
1件1件
花路さん、早速お読み頂きありがとうございました!ご褒美などという勿体無いお言葉💦恐縮です💦 あの二人の雰囲気だと、なかなか最後まで持ってくのが難しくて😅和やかな雰囲気を好きと言って下さる方もみえますし……ごく、ごく少数なんですが男性かな?と思われる読者様もみえて、一応注意書きはしているのですが何処までご理解頂いてるのか、何処まで書いていいのか迷う部分もあり💦多分今回の所が限界なんじゃないかと思っています。(加藤くん若いのにごめんね😓と思いつつ) ので、物足りない部分は脳内二次創作で補完して頂ければと思います😁少しでも楽しんで頂けたようで良かったです💕また御作にもお邪魔させて頂きますね!いつもあ
1件

/1ページ

1件