屋久堂義尊

https://estar.jp/novels/24520933『機械化兵士ガウハレス』更新しました。やっとワスの活躍が書ける。ここまで長かったです。ワスが一時ストーリーから離脱する案は、実はウルトラマンアグルがモデルだったりします。まあアグルはメインのウルトラマンでは無かったですが。  実は今、仕事のし過ぎで首を痛めてろくに執筆活動が出来なくなっています。パソコンに向き合うと首がぎちぎち言うのです。酷使し過ぎてしまった。なのでこの一ヶ月まともに小説を書いていません。それでも本作だけは痛みを耐えつつコツコツ書いていました。本来更新の順番としては『黒田蓮志と太陽の杖』が先のはずでしたが、それは叶いませんでした。申し訳無いです。今も首に湿布して作品を執筆しています。  ちょっとまだ首が治る気配が無いです。休みの日も寝て過ごしています。兎に角仕事がもう少し落ち着くまではろくに治療が出来ません。その間は執筆活動もかなり遅れ遅れになると思います。実際『黒田蓮志と太陽の杖』は今、新しい章を10頁程書いていますがそこから先に手が出せていません。『常世は今日も雨が降る』も暫く書けないでいます。  兎に角首さえ治ればもう少し書けるようになると思います。私としてもこの痛みに耐えつつの生活からは脱したいです。執筆活動は私にとってストレス発散です。それを封じられるのはかなり辛い事なのです。でもそんな事を身体的理由で言っていられなくなりました。何とかしたいですね。  また次の更新までかなり時間が掛かるかと思います。気長にお待ち頂けるととても嬉しいです。  今回更新したエピソードも是非お読み下さい。宜しくお願い申し上げます。
1件

この投稿に対するコメントはありません