桜庭 夢乃

こんばんは〜🍷🍫 実は新作の復讐劇の執筆準備と構想が既に始まっているんですが、ちょっと訳あって(電撃大賞に応募するため)エブリスタ様ではなく他所でその作品を公開するんですけど正直めちゃくちゃエブリスタの方が書き手としては使いやすくて今更ながらとても感謝しています(笑) 今まであんまり他所のとこ使ったことなかったからあんまり気づかなかったけど、こんなに違うものかと驚いている今日この頃。 ここで書いてるものはここで完結させるし、作品移動とかはしないんだけど、とりあえず次の新作だけ他所様で執筆します。 まあそうは言っても、今連載中の小説が無事に終わるのが最優先なのでこっちの時代劇の連載再開の時期も今のが終わったあとに発表します。
1件

この投稿に対するコメントはありません