蒼日向真澄

新作のお知らせ。 『雨になーれ!』 あらすじ   僕はプールが嫌いだった。だからプールの授業がある日前の日は、「明日雨になーれ」と念をこめて、路上で靴を飛ばした。    泳げない僕を、同級生は嘲笑った。先生も「何で泳げないんだ」と叱った。そんなこと、僕だってわからない。一所懸命泳いでいるのに、身体は水の中へと沈んでいく。    それは四年生の夏。僕はまた泳がないといけないと思うと嫌気が差した。 「そっか、逃げちゃえばいいんだ」    そう思った僕は、プールバッグを置いて裏門から学校を抜け出した。    その後僕が目指したのは、東京だった。  これは小さい頃プールが嫌いだった私の、幻想かもしれません。  ぜひ。  https://estar.jp/novels/26122906
6件

この投稿に対するコメントはありません