永河サキ

【『N-28(フタバ) 子供ロボットと僕は夢を見る』編集・投稿し直しのお知らせ】 こんにちは、エイです。今回、つめつめ方式で投稿させていただいたのですが、どうも読みずらい様子が伺えたので、本日からいつもの形式で毎日投稿し直させていただきますのでご報告させていただきます。文字ぎっしりだと読みづらいっていうか、入りにくいっていうか、読む気失せると言いますか、導入が入りづらいかもしれないなぁ、と思いながらも今回やってみたんですが、ここまでつぶやきを書いてる時点で、なるほど、まるで契約書のようで非常に読みずらいなと思った次第です。このぎっしり形式で読ませるには、まだまだ私も力不足のようです。 引き続き精進しながら、まずはいつもの形式で書いていきたいと思います。 楽しんでいただければ幸いです。 エイでした。
1件

この投稿に対するコメントはありません