環 旅斗

こんばんは(orこんにちは?) 6/25(日)19:00 新作短編をアップいたしました。 短編チャレンジ今年第5弾、ようやく!!( ^o^) https://estar.jp/novels/26122632 恐くないホラーです。 よろしかったらお立ち寄りください!!
15件・4件
👅✨環さん、だ✨ わ〜〜〜💖お久しぶりデス✨ 短編チャレンジ第5弾まで❗️❗️❗️ 来ました、ネ🌟 お時間、ある時に 読ませて頂きマスね〜✨ お疲れ様デス〜👻✨
1件1件
闇琴獣さん、お久しぶりですo(^o^)o どうぞ無理せず、余裕のあるときにお読みいただければ、と思います(^-^*)
1件
とっても面白かったです(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠) 私も城木さんのファンになりそう(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+
1件1件
仁科さん、さっそくお読みいただきありがとうございます(o_ _)o 城木…仁科さんのお眼鏡にかなうとは、光栄です!!
1件

/1ページ

2件