加藤みゆき

こんばんはー! ご無沙汰しております。 毎週来るなんて、どの口が言ったのか、 このっ(*`Д´)=Эこのっ(*`Д´)=Э すみません、不義理しておりますm(_ _)m 紹介する作品もないのですが、元気にやっております。 最近はすっかり暑くなりましたね。 沖縄は梅雨明けしたとか( ゚Д゚) 私の一番苦手な季節到来です。 皆さまもどうぞどうぞご自愛ください。 さて、次作ですが、 いい加減二牙を書かないととうんうん唸っていたのですが、 このたび、見事に挫折しました(T-T) 最近はとみに二牙を本棚に入れてくださる方が多くて、 うれしくて頑張ってみたのですが、すみません、ダメでした。 というわけで、クッションの龍一×美百合を入れます。 今日、書き始めたところなので、もう少し籠もります。 しばしお待ちを……。
8件・2件
こんばんは~🎵 会えなくてさびしい毎日です、、、😣  梅雨明けが待ち遠しいですね〰️🤩 どうぞ体調にお気をつけ下さいませ🍀                                            
1件
お久しぶりです! 体調大丈夫かな?とこっそり心配しておりました…… 暑さと湿気がつらい季節ですね ご自愛くださいませ。 二牙をがんばってくださっていたのですね!!確かに読みたい!読みたいけど、美百合大好きな私はやっぱり美百合の活躍も読みたい。 でも二牙も読みたい……。 うぅ、読者としては我儘ながらどちらもとても楽しみにしております。 ついつい20時すぎにエブ覗いちゃうんですよー! お待ちしております!
1件

/1ページ

2件