槊灼 大地

Smule(カラオケアプリ)は有料会員だと、好きな曲を選べてどっちのパート歌うか選んで歌って保存できるんです。 そして無課金勢は自分の好きなパートは選べず、余った方を歌うというシステム。 これは真面目に先に歌って保存していた私の歌に、おふざけ上手なお二人が参加してくれてカオスになった曲w めちゃ爆笑だったわ。なぜ私真面目に歌ってるんだろう感が出るよ(そりゃ先撮りですからね) にゃんちゅうさんとコラボ https://www.smule.com/sing-recording/600574681_1352592645 あじゃむさんとコラボ https://www.smule.com/sing-recording/600574681_1352651225 こういうのも楽しかったなー。 てかこれ聞いてるのドグラ・マグラさんしかいないだろw もうドグラ・マグラさんさえ聞いてるかあやしいよw
5件・3件
すみません、前回の呟きを見落としてました🙇私の名前が出てたので、あれ?と思って確認したら、ひとつ聞いてなかったのに気がつきました😓💦 だから、前回の曲もハイテンポでカッコいい❗️👏とか、槊灼大地様の声が大人っぽい💕😍透き通ってらっしゃる‼️とかって色々と伝えようと思ったんですけれど、今回の初手でいきなり涅隊長が現れたので、色々と考えてたことが全部一回吹っ飛んでいきました(笑) 再生するやいきなり吹き出して、再生止めちゃったし。ちょ、ちょちょ、待って待って…って😂 てか、隊長の喋り方とかめっちゃ似てるしw前回のハイテンポのかっこいい曲からいきなり急降下したので、びっくりです😅 こういう収
1件2件
前回はラーメン屋さんにいた時間につぶやいたので、きっと聞いてないだろうなと思っていましたw というか毎回聞いていただいてるのもむしろ貴重な時間使わせてすみませんw 私もコラボ参加通知見て聞いたら、第一声がマユリ様で吹きましたw マユリ様に名前呼ばれるところから終始吹いてました(私は夜一派 ) ナルトは自来也が出てきたあたりまでしか読んでませんが…当時の私はシカマルが好きだった。はず。 このふたりはいつもこんな感じでしたが、真面目に歌っているときもあるんですよw 大事な試験前の息抜きになればと思います😁
1件

/1ページ

1件