如月そら

『俺様弁護士は激愛を貫きとおす』が300000個目のスターを獲得しました! 6/28の完結を目前に、30万スター⭐️をおくっていただいたお知らせが来ました。 本当に皆様からの温かい応援に心から感謝します。 あと2日の更新✨ お付き合いいただけると嬉しいです(*ᴗˬᴗ)🍀 🌟如月そら https://estar.jp/novels/26044864
207件・5件
あと2日なんですね😭 でも最後を楽しみにしてる私もいて(笑) ラスト待ってま~す😆
2件1件
とおこさん そうなのです。寂しいような楽しみなような……ですよね(´•ω•`) お待ちくださいねー\(*ˊᗜˋ*)/❤️
1件
もう終わっちゃうんですか?😵寂しいです😭城ヶ崎さん大好き🍀😌🍀
3件1件
やえさん✨いつも素敵なページコメントをありがとうございます💕 城ヶ崎を好きと言っていただけて本当に嬉しいです🥰❤️
1件
そらさん、後2日なんですねー🥲 優羽ちゃんと昂希くんのラブラブもっと見ていたいな💖 でも完結までドキドキ💓させて頂きます🥰
2件

/1ページ

3件