Maggots犇

いいねありがとうございます。 交流のあった方は新垢からお迎えあがらせて頂きました。
・3件
ひしめさんお久しぶりです〜! お迎えありがとうございました。またお会いできて嬉しいです😊
1件
まだ絵部で活動されているようで心底安心致しました!そして反応をありがとうございました🙇‍♂️ 以前頂いたイラストのお礼が今だにお渡しできていない事が気掛かりでしたので、そちら今作成中の原稿が仕上がりましたら加筆修正して新垢からお送りできたらと思っております…! またあちらでもどうぞよろしくお願い致します🙇‍♂️
1件
あの頃に比べるとか〜な〜り細々としておりますが、こうして久しぶり!とお声をかけていただけると、細々とでも居た甲斐があります☺️ もしかしてあの青いお花のイラストのことでしたか?お礼だなんてそんな……と口では言いつつ、まずはソワソワしてお待ちしてます🤭 また向こうでもよろしくです〜!
1件

/1ページ

3件