あみたん

あみたんですヽ(´ー`)ノ なが~い間エブきてませんでした また仲良くしてくれる人いたら あみたん糞よろこびます(笑)
・31件
  みぃちゃむこと元ゆりあ   です(#*^ω^*#)🎀   覚えてないかもしれませ   んが仲良くしてくれたら   めっさ嬉しいです(¨♥) _
18件
仲良くしてくれる人第一号や!(笑) こちらこそ よろしくねん(*´д`*)❤
17件
   あみ~(^O^)?    さやだよ😒❤    憶えとっかあ?💄。+    あみの帰り    糞待ってた⌒❤🐤    また仲良く    してくーだま!
1件
あたまえに覚えてるで!❤ 勝手にえぶ辞めてごめんなあ これからまた仲良くしよっ(*^_^*) 帰り待ってたとかゆいてくれて ありがと!まぢ嬉しくてにやける(笑)
1件
   あみ    おかえり😌❤  
8件
かな~(T^T) ただいま❤
7件

/1ページ

3件