ご無沙汰しています 足は大丈夫でしょうか ゆっくり治癒されて下さい 関節に負担かけずに ほんの少しでも筋力トレーニングを…10年〜20年後に やってないのと 明確に差が出て来ます🤗 どんな投稿サイトも いずれにせよAIで埋まって行くでしょう 逆にアナログは光るかもですよ〜😚 無理にとは言いませんが ひしごさんの 旅行記の写真とかたまには…🤣 私…意外と絵柄の好みが激しいのですが ひしごさんのイラストは ホントに魅力的です…✨
1件・3件
レインさんー!!コメントありがとうございます😭 怪我して以来なかなか長く創作できずな感じですが、マイペースにやっていけたら良いかなと思っております… 地べたに座る事が多いので、足の長いテーブルや椅子とかの方が良いのかなと考えています… 足を曲げるのがまだきついので😭 筋トレというか、ひたすらリングフィットはやっていますが神経からくるものなのか痛みがまだあるんですよねぇ… もう鍛えまくるしかないかな…!? イラスト、褒めて頂いてとても嬉しいですー!!気まぐれに描いたりするのですが、最近あまり描けておりませぬ…! 確かにAIの中だと手描きは目立ちますよね(*´ω`*) 私もレインさんの絵を見るた
1件
ありがとうございます…✨ では…さっそく、トレーニングで😚 筋肉鍛えれば骨も刺激され丈夫に✨ 適当にサボリながらすれば 継続出来ます イラストは アナログの醍醐味を UPしていきたい… 🤣 投稿することはありませんが 当時、どんなものか調べる為に… 私はAI環境も持ってます 数分で数十点も生成出来るのは 恐ろしいです 投稿されてるように パターンがあり 同じ顔になるので飽きます また自身の絵柄が潰されてしまいます 投稿に関する気になる点では…大量連投かな 写真カテもですが 大量連続投稿って他の方に 全く配慮が無いのかな〜🤣 不思議です。 お大事にです✨✨
1件
そうなんですよね… 作成する分には構わないのですが、連投しまくるのはどうも我慢ならなくて(泣) とにかく嫌で見たくないと思い、ひたすらブロックしまくってます… 出す側は何が悪いの?って感覚でしょうが、絵を多少でも描く側(まではいかないですけど…)とにかく不快なんですよねぇ 自衛するしか無いので見たくないユーザーは完全に消しておりまふ(泣) 筋トレ的なものは今年に入って出来るだけやっていますがやっぱりきついですね😆 ただ、せっかくここまでやってるからやめずに続けまくっています(*´∀`*)
1件

/1ページ

3件