村川久夢

『雨色の扉』がトレンドランキング ヒューマンドラマジャンル・日間18位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26122924?rank=18 『雨色の扉』の主人公で、不登校の少女・優奈は、雨の日を描いた絵に出会ったことがキッカケとなって、「みんなと違っていてもいい。同じようにできない自分を責めなくていいんだ」と気づくのです。 「みんなと違っていてもいい、がんばりすぎなくても、いいんだよ」。そう伝えたくて、書きました。今が苦しい誰かに、届くといいなと思います。
6件・4件
スゴイですね……(`・ω・´)
1件3件
小学生の頃、いじめられて学校に行きたくなかった時のこと、大人になって、鬱で出勤できなくなった時のことなどを生かして、書きました。最初のスター、本棚追加、ありがとうございました。
1件

/1ページ

1件