sugar67

タイトルがシリアスっぽいのに裏切られた(笑)
79話、そろそろ最終に近いという所から読み始めました。久しぶりの新作。こんなに読みやすい文体だった⁇ なんて忘れてしまう程他の方の作品を読んでました。すみません💦 チョー絶面白いです。男性版シンデレラ? 虐げられているヒーローを家族に溺愛されてる王女が恋して、周囲の人を巻き込んでヒーローまで愛されキャラになっていくんです。重度のシスコン王子達の活躍も楽しい!悪役っぽい登場人物まで可愛く思ってしまいそうなストーリー運びでした♪一気読みです❤️
1件・1件
sugar67様🐻 一気読み、そしてページコメントに誤字報告まで、本当にありがとうございました♡ 実はこのお話、まだまだ長くなりそうで😂 一旦お休みして、現在短編を他サイト様で連載中です。 もうすぐ終わりますので、そうしましたらまた再開したいと思っております! 最後までお楽しみいただけるよう頑張ります💪✨
1件

/1ページ

1件