yuーchi

熱き青春!
初めて会った時に知った楽しく演奏するという気持ち。もちろんルールもあるし譜面通りに弾くこともとても大切なこと。でも心持ち次第で相手にどう伝わるか変わってくるのかもしれない。再会した時、彼のその魅力が失いつつあったけれど周りの支えにより吹き返しました。メンバーがどれだけ大切に思ってくれているのか信じてくれているのかすごく伝わってきました。そして何より創一くんの気持ちと言葉。きっと背中を押してくれるものだったと思うし悔いのない最後になったのではないかと感じました。まだ恋のボーダーラインの感情かもしれないけど大切な存在であることは変わりないはず。二人の今後もとても気になります。 Hopesの熱い思い、青春だなあ。
1件・1件
素敵なレビュー、ありがとうございますー! 技術よりも大切なことって楽しんで弾くことだと思っていて、何よりメンバーが蓮と演奏することが嬉しいと思っている。 そんな蓮の魅力に本人だけが気づいてないけれど、そんなところも蓮なんですよね。 これからの二人も相変わらず過ぎて、周りを心配させますが創一は演奏するたびに、蓮を思い出して、きっと蓮への愛は変わらないと思います。 Hopesの話はまた書くと思いますが、よろしくお願いします!
1件

/1ページ

1件