多田 莉都

今月後半以降は、本業がかなり多忙です。 この前皆様のところに伺った日以来、ずっと忙しいです。 200回記念も書きたいとこですがどうなるかな……。 100回で初めてしいたけもらったので 200回も頑張りたいとこですが、 体調と睡眠時間が最悪な状態です。 もう少し落ち着いたら皆様のとこにも伺わせてください。 200回のやつは……ぼんやり考えておきたいと思います。
21件・3件
寝るんだ!寝るんだ!! 余計なことは考えず体調管理最優先! 『いのちだいじに!!』 記念回は四年後にまたくるわ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
1件2件
そうそう、「いのちはだいじに!!」ですね。 もうMPもないので、「じゅもんをつかうな」も意味ない感じですw 電車での睡眠時間30分1日の睡眠時間の1/4を占めてる日々からは抜け出さないとですw
1件

/1ページ

1件