キタポロロ

繭子にムカついて、しょうがないです。その後、柚衣は幸せになれたのか気になります。
1件・2件
キタポロロさん、初めまして。 高坂と申します!  こちらの作品を読んでくださり、ありがとうございました! 繭子はほんとに最低ですよね😅😅 繭子はほんとに最低なので、それならと、とことん悪女にしたいなーって思ったんですけど笑 柚衣は幸せになれましたかね? そのへんもいつか、スター特典とかでかけたらいいなーなんて思ってます!  ありがとうございました😊
1件
高坂様、お返事を頂きましてありがとうございます🙇 そのような経緯があったのですね…繭子とことん悪女でしたね😥 いつか柚衣に言った言葉が繭子に返ってくるような気がしますね。 是非とも、今度こそ柚衣が幸せになれるところが見たいです✨ その時には、スター特典読ませて頂きたいです😊 こちらこそ、ありがとうございました🙇
1件

/1ページ

2件