『ロマンス・オブ・ザ・スリー・キングダムス』/_novel_view?w=19766991 ✨RPGの世界を体験しているような本格王道ファンタジー✨ ここ二日、連続でお休みしてしまって本当にすいませんm(_ _)m💦 年末が近くなってきた事もあり、リアが鬼のようにハードなのです(ノ△T) 今日はなんとか更新できましたが、ストックはほとんどない状態…… そしてここから年末にかけて更にハードになる予定😱💦 もう口からエクトプラズム出ちゃいそうです。 毎日更新とはいかないかも知れませんが、楽しみにしてくれている方の為にもできる限り更新していくつもりです。 まぁ、毎日更新をうたってるのに何言ってやがんだって話しですが😓 お詫びの意味も込めて、落ち着いたら年明けにでもマールのスピンオフを予定していますので、どうかご勘弁を💦 ワガママな作者ですが、どうかこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m 『Romance of the three Kingdoms』/_novel_view?w=19766991
4件・2件
お疲れさまですm(*_ _)m エクトプラズム出たら、プーが喜びますが、出さないように口はしっかり閉じておいて下さいまし! ロマキンが更新されると嬉しくなります(*´∀`) でも体第一で、どうぞ無理をしないようにね~ 年明けのマールで女性読者はメロメロですな!男性読者にはメイちゃんのヌー…(以下略)
ああ…もうジョニーがエクトプラズム出す季節なんだなあ(∪o∪)っと思いました ……風物詩か⁉(ノ><)ノ

/1ページ

2件