太刀空牙

ハーメルンですか……。考えておきますねo(^-^)o 身体に気をつけて……ゲホゲホ……頑張ります(^O^)/ うぉー幻想さん嬉しいこと言ってくれますねぇ! 垣根「嬉しさのあまり死んじまいそうだ」 十六夜「ご、ご主人様!?し、死んでしまわれるのですか!ならばこの楓、ご主人様と同じお墓に入れさせて……ぎゃふっ!?」 垣根「おっとすまねぇ。俺としたことが、嬉しさのあまり足を滑らせちまった」 十六夜「……い、意図的に足が私の顔面にクリティカルヒットしたのは気のせいでしょうか?」
・3件
Ww(*^^*) 十六夜さん、ドンマイ(^-^) 身体に気を付けてくださいね♪\(^o^)/ 垣根提督×2人方\(^o^)/ 更新は気長に待っていますので垣根提督さんのペースでのんびりと更新してください(*^^*) これからも応援しています!!\(^_^)/ 個人的には翼の登場を期待しています
2件
はい。ありがとうございます(^_^) 我々、垣根帝督は頑張りたいと思います!! 翼ちゃんかぁ~♪ 今は消息すら不明な状態ですね(>_<) 一応、垣根本人も知らない設定ですから。 果たして、垣根と翼は再び出会えるのでしょうか! 乞うご期待o(^-^o)(o^-^)o
1件

/1ページ

1件