山田

僕らが歪だとしても
作品、拝読致しましたぁ! いやはや、やっぱり言葉の表現が上手いですよねぇ( ´∀`) 男女四人の青春が、過去と現在を結んで未来を紡いでいく感じ──お見事ですぅ✨ ほっこり系のお話を書きたいとは思うのですが、僕自身見事に悲恋オチが多いので、とても純粋な気持ちで読ませて頂きました\(//∇//)\ あと僕は基本一人称なのですが、一作品だけ三人称で書いた事があるのですが、なかなか難しくってかなり苦戦しましたぁ笑 なのでこの作品の描写はとても勉強になりますねぇ……吸収しておきますぅ_φ(・_・ 僕も声フェチを持ち合わせているので、瑠衣君には是非お会いしたいですねぇ笑 ありがとうございましたぁ!

この投稿に対するコメントはありません