みなさまこんにちは。 お誕生日にフォロワさんが「俺様オメガと秘密のドクターがコラボカフェをやったらという〈てい〉」で料理に立てるピックや、グッズのミニトートを作ってくれたので、作中メニューを作って遊びました。 https://twitter.com/amajiubl/status/1673667403262181379?s=46&t=DssNLKuBzuuB3clZUEkWwg いつか本当になるといいですね〜。 その際は炬燵席もあるとなお良しですね(笑) 近況としては、相変わらず少女向け漫画原作を書いては直し書いては直ししています。 これが、大変だけど、まー楽しい!! 漫画原作に挑戦しないと勉強しなかったことばかりだし、編集さんがみっちり付き合ってくださるのがありがたいことだなあと。 実は「俺様オメガと秘密のドクター」に関しても、配信に当たり大幅改稿というのは覚悟していたんです。 が、改稿なしで問題なし! ということでそのまま配信になったので、ダメ出しがなかったんですね。 もちろんそれはそれでとてもありがたかったです。 どっちも経験しておくと世界が広がっていいな〜と思った、というお話です。 あと、漫画原作を経験してから小説を書くと、小説がかなりレベルアップするという説もありまして! 今から期待しております。 レベルアップしたBL小説をお届けできる日を気長にお待ちいただけますと幸いです〜! J庭の新刊通販まだまだやってます〜。 https://www.melonbooks.co.jp/fromagee/detail/detail.php?product_id=1891295&adult_view=1
18件

この投稿に対するコメントはありません