鈴莵

僕って消えたほうがいいかな? みんなが幸せだったらそれでいいし、僕きえよっかな....
26件・26件
消えないほうが皆幸せだよ!!
1件4件
そーかな...?
2件
え、消えないで!?!?え、みんな悲しむよ!? 消えないほうがみんな幸せだよ!?!?
1件1件
ありがとっ
1件
きえたらみんな幸せじゃなくなるよ(泣)
1件
そう....?
消えないで 消えない方が幸せだよ
3件
そーなの...?
消える…全人口70億人のうち、100人が泣く 消えない…全人口70億人のうち、100人が笑顔になる
6件
うれしい
消えないで。。。みんな悲しいよ。
1件2件
そうかな....?
消えないでぇぇぇぇ...( ;∀;) 消えたら、今璃嫗懋をフォローしている142人もの人が悲しむよ? 消えない方が皆幸せだよ... 周りの人を悲しませるより周りの人を笑顔にした方がいいよ!
2件
そーかなぁ?エガオ?
1件

/1ページ

7件