秋月晶

こんにちは😊 私の作品に嬉しいペコメありがとー♥ 励まされて、めちゃ幸せです。 単に調子に乗っただけですが笑 無雲さんが今日上げた作品もすっっごく面白かった♫ 悟みたいな男はきっと誰からも見放されると信じたい。でもああいう男ほど従順なの見つけちゃうんだよね。 単純に面白いというより、考えさせられて、ひっくり返したコトが爽快だった。新しい恋に頑張って悟なんか忘れちゃおー!✨✨ ホントにありがとー♥ 嬉しかったです。感謝感謝❤️
・2件
秋月さん こんにちは! コメントありがとうございます!(#^^#) 秋月さんのスターの付き方めっちゃ勢いがあって凄いなぁと思いました!私が拝読した時にはもう20個も!素晴らしいですね♬ 麻美先輩かっこよすぎて惚れそうです(笑)。 私の作品も読んで下さり、コメント等ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ ひっくり返した所でスカッとしていただけたならとっても嬉しいです(・∀・)♬ 私からも、ありがとうございました!!
1件1件
お返事ありがとー♥ 悟はだめよ。ホントに。 でもいるんですよね、いっぱい。 私は恋愛するなら対等ぐらいがいいな。 あの別れ方は、スカッとしました😊 また楽しい作品読ませてください。 期待してますよー♫ ホントにすごくありがとー♥

/1ページ

1件