獅月

こんばんは、こんにちは。 皆さん、お久しぶりです!アランです。 俺自身が、食道癌になって入院した後、 やっと退院したと思ったら、 今度は息子の蓮くんが肺に癌を患って、 入院しちゃった☆の話が増えます。 スター特典なので、一部方しか見られないものかも知れませんが… この機会に本編や他のスター特典も見返してくれたら、嬉しいなって思います。   本当、ちょっと胃が痛かった… ちょっと肺が痛くて過呼吸になった。 そんな程度の些細な変化しかないのに、 実は癌でした、なんてこともあるので… 皆さんも病院はお金がかかるから…と遠退くと、いざって時はもっと莫大な費用がかかることもあり得るので、早め早めに病院に受診してくださいね! 明日は我が身とはこのこと…。 今回、蓮くんは保険とかに加入してない若い年齢なので、かなり医療費がすごいですw まぁ、お金より本人の命方が大事なのでいいんですけどね。 ってことで、アランは元気になってきたので 仕事をしつつ更新を続けたいと思います! また、のんびり更新ですがよろしくお願いします。 とある男の(非)日常的な一日 https://estar.jp/novels/25619096
10件・3件
美しい。こんなことを言っていいのか分かりません。不快になるかもしれないけど、伝えたかったです。獅月クロさんが亡くなられていることを信じたくない程に私はこれからのあなたたちを見たかったです。私にはまだ時間が足りません。良い出会い、友人もいません。あなたたちを見ていると死にさえしなければなにかあるかもと思えます。本当に美しい。感謝します。ありがとう。あなた達を思って余生を過ごします。
1件2件
アランです。お優しいコメントありがとうございます。獅月クロは生涯苦労しましたが其れでも日々を楽しみ、周りの人達に救われながら生きてきました。 Ahhh様も苦労してるかも知れませんが、これから何があるか分からないので生きてさえいれば、良い事は起こり得るかも知れません。 俺は今、人生初のアトピー性皮膚炎で苦戦してますし、蓮くんは声が出なくなったり、アキレス腱断裂などしましたが… なんとかやっていけてます。  山あり谷あり、ほぼ谷だけ…と思いながらも楽しい一時を思い出として大切に過ごしてますので、一緒に頑張りましょう! 今は彼が生前に残した作品だけしか載せれませんが、これからも見守って下さると嬉しい
1件

/1ページ

1件