抜き足🐾差し足🐾忍び足ピョンピョン🐰🐾 お久しぶりです。執筆構想のため留守にしていましたが、今日から少しずつ書いていこうと思います。 留守中の間にも、コメントやぺコメ、スターなどで応援して頂いたみなさま、本当に、本当にありがとうございました。 もう、絶対無理と思いながら、メールに通知が入るともう少し頑張ろうと気持ちが奮い立ちました。心から感謝いたします。 今回は㋆末の公募に向けての原稿です。めっちゃタイトスケジュール(^▽^;) ミステリーの入った中世風ファンタジーになります。 最初はね、ちょっと危ない密談をしていた王妃と王子が出てきます。 でも、主人公は将来王城のお抱え大魔導師になる夢を持った12歳の女の子。すくすく育ちすぎて16歳ぐらいにしか見えませんが、中身は元気な女の子です。夢をかなえるために消息不明の大魔術師サンサの弟子になりますが、果たして無事免許皆伝になって、大魔導師を目指せるのでしょうか? 読んで頂ければ嬉しいです。よろしくお願いします。 https://estar.jp/novels/26125131
16件

この投稿に対するコメントはありません