心震える名作
感動しました。簡潔な文章の中に必要な情報をぎゅっと凝縮していて、わかりやすいし、読みやすかったです。特に、全体を通してのヒールになる女生徒についての描写が素晴らしかったです。美しい仮面の裏に隠し持つ残忍な性格を、毎回セリフ無しで、しかも数文字で如実に描き出す手腕は凄い! 主人公は真面目で凛としていて、とても好感が持てる&共感できるし、彼女を慕う悠くんの不器用な純情が、本当に心に沁みます。可愛いな、と素直に応援したくなります。こんな素敵な男の子、世界中探してもいませんね! 悠くんの思いに応えようと頑張る明日香ちゃんが健気で素敵でした。 ラストは主人公の名前が示す通りの勧善懲悪て、大変スッキリしました。 会長さんも……紳士な方なので、自ら多くは語らなくとも、悠くんのお母様を精一杯大切にし続けてきた過去が察せられて、だから悠くんはこんなにもいい子に育ったのだな、とすんなり理解できます。 本当に素晴らしかったです。感動をありがとうございました。

この投稿に対するコメントはありません