村崎 猫

こんにちは、村崎 猫です。 長い方の、公式コンテストに応募しようと 投稿します。 つぶやきコメント 「第五回 氷室冴子青春文学賞」応募作品。 『深淵に翔る』 https://estar.jp/novels/26125212 青春がテーマという事だったので、 青春……? 楽しいことも痛いこともあるんじゃないか? むしろ痛いことの方が多いかも? って言う妄想だけで書きました。 あらすじ。 俺は、クラスメイトの一翔を観察していた。 一翔はクラスのイジメのターゲットになっていて、 作家の俺はそんな一翔をモデルに新しい話が 書けるんじゃないかと密かに期待していたからだ。 最初はただ作家として、観察者の立ち位置だけで 一翔と関わってるはずだった。 でも、一翔を観察しているうちに……。 あらすじ。 俺は、クラスメイトの一翔を観察していた。 一翔はクラスのイジメのターゲットになっていて、 作家の俺はそんな一翔をモデルに新しい話が 書けるんじゃないかと密かに期待していたからだ。 最初はただ作家として、観察者の立ち位置だけで 一翔と関わってるはずだった。 でも、一翔を観察しているうちに……。 念のため! 主役は作者ではありません!! というか、最近イジメが出てくる話を割と書いているような気がします。 何かイジメに恨みでもあるのか? 自分。  新星⭐︎ファンタジーコンテスト『職人』応募作品。 『復讐の炎で、刃を打て。』 https://estar.jp/novels/26125252  私史上初、書きながら投稿する連載作品になります。  週一ぐらいで投稿できればいいなと思ってますが、なんせ今まで最後まで書き上げてから投稿してるので、どうなるか非常に不安……。  やる気というか……書かなきゃって発破をかけていただけませんかということで、  スター・ペコメ・待ってます♪^_^♪^_^♪
4件・6件
アイコン設定したんですね。紫のネコさんかな?かわいいです(*´ω`*) 長編2作だ。頑張ってますね。 あとで読みに行きます(@^^)/~~~
1件5件
ありがとうございます^_^ 猫さんはお絵描きアプリで、頑張って描いてみました! 作品の方は、よろしくお願い申し上げます。
1件

/1ページ

1件