一時間クオリティとは思えない出来ですよ!!Σ( ̄ロ ̄lll) というかスカ!! スカ来ました!! オーダー入りました!!← なのに頭の中は『月光』がリフレイン!! なんちゅうか、既に私がおかしくなってます( ̄▽ ̄;)
・1件
あれ? もしかして、私どこかに一時間クオリティーって書いてましたか?( ̄◇ ̄;) 一応、睡眠とかもろもろ込で24時間の一日クオリティーなのでした。 途中まで寝ずに書いていたので、睡眠不足で変なスイッチが入っていたのですよ( ̄▽ ̄;) ラストはも少し穏やかに着地しようかと思ったのですが、スカにカニバリと、フルスロットルで胴体着地しちゃいました……アイランド行きのチケットが来そうでガクブルです(=ω=;)

/1ページ

1件