阿久津*

ちゃーぞーさんこんばんは(*´ω`*ノ🍮ノ💕✨ ちゃーぞーさんのきのこ🍄のお写真大好きです🐹💕✨ 本関連のコメントも消させていただいたらどうやらコメントが全部消えました!( ;∀;)ご承知ください!💦 ゴールデンカムイのアレコレ話は消えなくても良かった……(T_T)💦 昨日、アニメゴールデンカムイ4期最終回をもう一度見てて、アシリパさんの「アッカムイ(エゾモモンガ)だ!」からの杉元佐一ちゃんの「真ん丸頭が可愛い❤️」って言っているのにアシリパさんが「杉元の手袋にしてやろうか?」って言っちゃった後の佐一ちゃんの「いらない!いらない!」が可愛くて大好きでした(*´ω`*)ホワホワ💕✨
1件・5件
阿久津*さん、こんばんは♪ コメントの削除の意図を承知してるので、大丈夫ですよ(^^) そう✨ ああいうやり取り、可愛いですよね❤️ 勇ましい(男らしい?)アシリパさんと、可愛い佐一ちゃん(←阿久津*さんのまねっこ😆)❤️ ちょいちょい笑えるシーンがあるのが、本当楽しいです♪ インカラマッのお産のシーンでも、強面な男性たちが、全員素直におばちゃんの指示に従ってるのとかも、好きなシーンです😆❤️ キノコの写真、気に入ってもらえてすごく嬉しいです( 〃▽〃) ヘッダーもキノコも、静かな森の小さな風景写真を選んでくださった、阿久津*さんの感性が好きです❤️ 森の奥の隠れ家に続く
1件4件
ちゃーぞーさんこんばんは(*´ω`🌛ノ✨ あのインカラマッさんのお産の時の男達が臼転がしてるのがシュール可愛いかった❤️(*´∇`*)✨ あとアシリパさんと佐一ちゃんに信じてもらえてて良かったね……シライシ……🐹キュン💕✨ 明日からもうアニメゴールデンカムイが無いかと思ったら寂しい……早く次が見たい~(T_T)✨💦 あと、コメント消さなくても大丈夫です!🙆✨
1件

/1ページ

1件