こんばんは! アルファさんのライト文芸大賞期間中は、大変お騒がせいたしました。 昨日、結果発表がありまして、 【されど服飾師の夢を見る】めでたく奨励賞を頂くことができました。 https://www.alphapolis.co.jp/prize/result/779000187 スピンオフゆえに本編に続くようなラストだったので、これでどこまで通用するのか不安でしたが、皆さまのお陰で良い結果となりました。 とにもかくにも 読んでくださった方、投票してくださった方、感想を寄せてくださった方 本当にありがとうございました!! 表紙を描いてくださったるぴさんにも、特大の感謝を……! またコンテストに応募した際は騒がしくすると思いますが、 生暖かい目で見守って頂けたら幸いです。 本編の【されど御曹司は愛を誓う】も、コツコツ更新中です。 かなり終盤に差し掛かってまいりました。 最終話まで、どうぞよろしくお願いいたします。 ではでは 夏の気配がぐいぐい近づいてきましたが、皆さまご自愛くださいませ!
22件

この投稿はコメントを受け付けていません