Discordというアプリ上に、WEB物書きの雑談広場があるとのtweetが回ってきました。 Discordというのを使ったことないけれど、いいものなんですかかね。 はじめてのアプリはちょっと緊張します。知っている人いたら、教えてください!
2件・3件
DiscordはLINEに変わるチャットアプリみたいな感じですね…パソコンからいじるのがおすすめです…! ボイスチャットが出来たり少し便利ですよ! 今イーロンマスク氏のせいでTwitter不具合結構起きてますしDiscordやっていると後々便利だと思います…! あとスマホでやるならウェブ版じゃ無くてアプリがおすすめです…!
2件
お返事ありがとうございます! そうなのですね!! とてもお詳しくて助かりました。 ボイスチャットは苦手かもですけれど、アプリをダウンロードしてみます。 作家さんのいろんなお話に触れられると嬉しいですね。

/1ページ

1件