142

パワフル主人公と、エロかっこいい男たちにバンザイ‼️
男装の、自分で道を切り開くパワフルカッコいい!…でもってキュートな…主人公をはじめとして、どの登場人物もとにかく魅力的‼️独自の世界観も作り込まれていてすぐに惹き込まれ、気づけば一気に読み終えてしまいました‼️ 初めまして、の作者さんの作品でしたが、たまたま手をとめこの物語を見つけることができた私自身にも、あっぱれ!でかした!!と褒めてやりたいくらい笑。他の作品も是非、読ませていただきたいと思います!
3件・1件
142サマ あたたかいご感想をお寄せいただきまして、ありがとうございます。 ファンタジー色の強い作品ですが、キャラはもちろん、世界観など、楽しんで書いたものが、そんな風に受け止めていただけて大変嬉しいです。 少しでも楽しい時間のお手伝いが出来たことを嬉しく思います。 お時間が許しましたら、ぜひ、他の拙作もお楽しみいただけたら嬉しいです。

/1ページ

1件