青火知

「理想の先生」を公開しました! 学校の先生に恋する陰キャの中学生男子の青春恋愛短編小説です! 超・妄想コンテスト「これからもよろしく」応募作品。 郡山先生は僕の中学時代の担任がモデルです😅 先生、お元気ですか? https://estar.jp/novels/26123354 #エブリスタ
12件・2件
今読んできました😊 めっちゃステキな作品で、感動しました。 先生って大事な職業だけど、かなりシビアに全方位に気を使う。 国がいちばん理解して、先生の尊厳を守るべきなのに、生徒や生徒の親の方が立場が上みたいになってる。 そこに踏み込んで、先生というものを描いためっちゃステキな作品✨✨ いっぱい読まれて、いっぱい共感してほしい。 すっごく面白かった♫ みんなもぜひぜひ〜❤️❤️✨✨
1件1件
秋月さん、ありがとうございます! 先生は本当に大変な職業ですよね。ご苦労されている先生への敬意と感謝を込めて、書かせて頂きました✨
1件

/1ページ

1件