こんにちは。 ドトールコーヒーのSサイズに騙されたいずひさです。 でけぇよ。Mサイズはもはや飲みきれねぇよ。お得感あって素晴らしいですね。お世話になります。 【グループ】ここは呟く青い鳥 https://estar.jp/user_groups/10519 某呟きSNSの仕様変更つらすぎという話を聞いたので、試験的に避難所を作りました。Twit…代わりに適当なとこを呟けます。RTはできないし画像も貼れないけどいいねはできるよ。 一応承認制にしています。気軽にリクエストしてね。 T…terさんが落ち着いたり、他のSNSに移行できたら消すかもですが、雑談スレより自由な緩さで来てください。
23件

この投稿に対するコメントはありません