りず(ROM)

(雑談) お久しぶりです。 昨日整骨院に行ったんですが、 「……っ!先生……い、って!……は、…はぁ…っ………痛ッ」 「ほら動くなって。頭を下げない」 っていう男子高校生と整骨院の方(イケメン)の会話を聴きながら電気流してもらってました。 にやけるのなんの。 これほんと脚色じゃなくて学生さんかなり喘いでたんですよ・・・!はぁはぁ言ってて、マジかwwwて驚いた。整骨院のお兄さんはドSなのね。 まあ実際はこの横に高校生の友達がいて、 「お前うるせぇwww頭おかしいんじゃねーのwwww」 「マジ痛いって……いだッ!頭おかしいとか言うなww」 「誰だ頭おかしいって言ったヤツー」 「お前だろww」 みたいな会話をしてたんですけどね。ああ…楽しかった← 結論として何が言いたいかと言うと、シンタローが可愛いです。

この投稿に対するコメントはありません