わをん

まさに、エンタメ!!!
まさにエンタメやん!! エンタメ要素、てんこ盛りやん。 終末思想を振り撒く新興宗教に、一見したところ真逆やのに、自分を客観視しすぎる繊細さという点ではそっくりなデコボココンビ。その他、濃ゆーいキャラの人々が繰り広げる昭和なボキャの軽妙な会話。タマネギを一枚ずつ剥いていくみたいに次々に明らかにされていく疑問と謎。騙し騙され丁々発止。 これがおもろないわけないやん。ぜーんぶ、わたしの大好物やんか。 文章も、饒舌やのに冗長やない。 ええなあ、ええなあ、こんな文章、書けたらええなあ。羨ましいなあ。 おうっおうっおうっ、おかわり、おかわり、ほしなってきた。 続編、あるよな。そら、あるわ。タイトル、完全回収できてへんもん。知らんけど。 印南さん、好っきゃねん。 たのんますわ、布はん。 泥舟に乗ったつもりで、待ってまっせー。
1件・2件
わをんさん!!! なんて嬉しいお言葉の数々… 。゚(゚´Д`゚)゚。 にもかかわらず、すみません、気付くのが恐ろしいほど遅れてしまいました… ああ、なんてことだ…… そうそう、タイトル完全回収できてないんですよ🤣 印南、大好きなキャラなので、いつかちゃんとタイトル回収できたらいいなあ✨ わをんさん、感想ありがとうございました!🥰
1件1件
はははっ!!! 自分が何を書いたか、ほぼ忘れておりました。 急かすつもりはないけれど、ひそかに待ってます、続編。 生ゴミとタイトルはしっかり回収せな、あきまへんでえ。 いや、急かしてません、本当に・・・
1件

/1ページ

1件