うづきあお

これは撃ち抜かれる…😍
妄想中の彼にこんなに真っ直ぐ見つめられてはこちらが撃ち抜かれてしまいます!笑 素敵なFAですね(*´∀`*)✨
1件・1件
うづきさんが撃ち抜かれてくれたーーヾ(*´∀`*)ノ 元作品の彼が一生懸命ですんごいカワイイんですよ🥰 白衣の先生も塩対応なのがこれまたツボで💕 うづきさんもFAを贈られているので共感して頂けると思いますが、大好きな作家様の大好きな作品のFAって描くの凄く楽しいけど、贈る時とてつもなく緊張しますよね😣 うづきさんは数々の素晴らしいFAを届けていらっしゃるので、きっと頂いた皆さまはめちゃくちゃ感動されるんやろなぁ…(*´ω`*)
1件

/1ページ

1件