鏡乃

そうだったんですね! 私もJames Blunt一時期とても好きでした😊 サビだけ聞くとピュアな恋の歌っぽいけど、結構ぶっとんだ歌詞ですよね(笑) 日常の発見を歌にのせるって良いですね(о´∀`о)✨
1件・3件
James Bluntさんいいですよね! Tears and rain等繰り返し聞いていた曲ありましたね〜💡 確かに、他の歌詞を見るとけっこう一方通行な感じですね。苦笑 20代の頃はひたすら短歌に救いを求めて詠んでいましたが、今はもっと楽しく作れている気がします💡 日常の小さなことが歌になったりして、短歌はやってるとやめられなくなりますね。 私の作品を読んだ方が、短歌に少しでも親しみを持ってくださったらいいなーと常々思ってます^^
1件
Tears and rainいい曲ですよね!ウォークマンに入れてたなぁ😭 最近の方の曲だと、Monstersのリアクション動画を観漁ってボロ泣きしました😂 楽しんで書くって大事ですよね。結果や人気を気にしてしまうのは止められないけど、せめて書いている間だけは楽しんでいたいです😌 短い中にギュッと想いを詰め込むことができるって本当に凄いことだと思います!! 今後も楽しみにしています(*´◒`*)🌼
1件
最近の曲、全く知らないです、 気になるので聴いてみます!😄 そうですね、なんだかんだ楽しくやるのが一番なんですよね💡 どうみられるか気にしていると、怖くて思うように書けなくなるので(^^;; ありがとうございます! 応援していただけることが、すごく励みになります♬ これからも頑張ります\(^o^)/
1件

/1ページ

3件