阿久津*

ば/けさんこんばんは(*´ω`*ノ🐺ノ見ました!人狼くん💕✨ ば/けさんのイラストのほんのり血の気を感じる肌の白さの塗りが大好きです(*´ω`*)ホワホワ💕✨ 黒の衣装がとてもよくお似合いです🐹💕✨ 髪の毛がフワフワ柔らかそうでワシャワシャしたいです❤️(ノ ・∇・)ノワーイ!💕✨←逃げて!🤣 上目遣いのちょっと寂し気な一匹狼くんに(*´-`)キュン💕✨ 相棒のわたげさんがめっちゃ気になる今日この頃です🐏🦙🐑🐩🐏←どれですか?🐹✨ あ!お返事はお気遣い無く!🙆✨
1件・1件
こんばんは\(^▽^)/! @コメ、ありがとうございます。 色白とのことだったのですけど、いつものごとく目のあたりに朱を入れたくなって、そう言っていただけて嬉しいです。 ほわほわ(*´ω`*) 人狼さんを是非ともなでなでわしゃわしゃしてください。 もももも、もしかすると人狼族ゆえ、コロンと仰向けになって服従ポーズでお腹をなでなとさせてくれるかも? なーーーんて妄想して、デレデレしている私です。 ふふふっ(*´v`) わたげさん、私ももっすごい気になります。 9月に答え合わせなんですけど、きっとその時に管理人さんが描いてくれているんじゃないかと。 そのへんも含めて答え合わせ楽しみです。 わ
1件

/1ページ

1件