はいじ

こんにちは^^ はいじです。 お元気ですか。私は元気です。 今回は、6月分の短編予告(もう7月だけど…)をさせて頂きたいと思います。 6月分短編修行作品(予告) 【「運命」と番わなくても死なない】(仮) 占い師に傾倒する美形×言ってる事ほぼ自己啓発本な平凡占い師 初のオメガバース作品です。 α×β つまり、いつも通りの「美形×平凡」なワケです。 中身もいつも通り、執着美形による気持ち悪いお話になると思います。(もちろんR18だよ) 昨日考えたので、自分でもどんなお話になるのかぼんやりとしか見えていないのですが、来週には予約投稿を駆使し一気に掲載出来るように頑張ります! (なにせ、6月分の短編なので!)
15件

この投稿に対するコメントはありません