♪あぽりん♪

凛さん、いつもスラッシュコメントありがとう~(^∇^)☆ ムスコ君、お出掛けの時は必ずリュックかポシェットにオモチャをいれて持ち歩いてますよ(o^^o) 自分のモノを自分で持ってくれるので、大変重宝してます*\(^o^)/* 明日、荷物を送るのでそのうち届くと思いますから楽しみに待っててね( ^ω^ ) いつも日記の更新楽しみにしてるから、風邪こじらせないようにユックリ休んで養生してくださいね♪ それからそれから、私がプレゼントした生地を使ってお友達にプレゼントしてくれるの、嬉しかったです(^ν^) 私が選んだ生地が凛さんの手で作品になるのってなんだかくすぐったくて嬉しい気持ちです( ´ ▽ ` )ノ コメントのお返事は日記で結構ですので返さなくて良いからね☆ ではでは。またね( ^ω^ )

この投稿に対するコメントはありません