ノンノ⭐

Sayaさん、ありがとう❗きっと、Nsも喜ぶと思います😊 私は、医療ソーシャルワーカーという仕事で、Nsではないけれど、仕事柄そういう事も言われる事が多いんです😅 だから、まんま私の心の声だったから(笑) とても嬉しかったです😄
・2件
医療ソーシャルワーカー、どんなお仕事か調べてみました! 素晴らしい👏困ってる人たちの強い味方ですね!! 医療職の人たち尊敬します 流されてその職に就いたのではなく、強い意志があって就業する仕事ですから!! でも大変なこともあるんでしょうね、家の課長のような人に😅💦 ほをとにもう!課長には呆れます!しかもそんな人か他にもいるとは!!
1件
sayaさんお返事嬉しいです😌 マイナーなので💦まさか調べてくれるなんてビックリです😆 色々ありますけどね(笑) だから、いつも画像癒されます✨
1件

/1ページ

1件