初めまして夢乃です、 皆様の作品を読ませて頂いた証として、出来るだけコメントやスタンプを残すようにしています。 フォローして下さる分には凄く嬉しいのですけど、時間的余裕が無いため対応できない不安からフォロバは遠慮しています、その点ご理解頂ければ幸いです。
1件・2件
返信遅くなってすみません💦 もちろん、大丈夫です! 感謝の気持ちとしてフォローするだけなのでフォロバは気にしないで下さい!
1件
つぶやきやコメント読ませて頂きました、 ログインできなくなったんですね、それは辛い出来事でしたね💦 直接エブリスタで書かれている人は多いと思いますが、作品は個人のものなので運営会社がきちんと対応してくれないと駄目ですよね、 私も一度消してしまった事があるんですが、自分で書いたとはいえ不思議なことに納得がいく文章は二度と書けません、 木瓜さんの他の作品も読みたかったです、また書けたらコメント下さい、読みに伺いますので😌

/1ページ

2件