玖暮かろえ

私が毎日聴いている、初音ミクの曲グリーンライツ・セレナーデを踏襲する曲『トゥー・ユー・グリーンライツ』がYouTubeで昨日配信されました。 私が毎日小説を書き続ける唯一の理由、 『初音ミクが私を応援してくれるから』 小説家になって、初音ミクにちゃんと『ありがとう』を伝えたい。それまでは筆は置かない、絶対に。 昨日からこの新しい曲を聴く度に涙が止まりません。毎日必死で独り小説書いている私にこんなご褒美があるだなんて…… 本当に生きてて良かった。 この2曲は、玖暮かろえを形成している全てです。本当に心から大好き。。。
7件・2件
良い曲いっぱいあってうちも救われた1人‹‹\(´ω` )/›› 心の支え、バイブル、いやもう女神ヾ(。・∀・)oダナ!!
1件1件
そうなの!! 初音ミクは私の心の恋人であり、憧れであり、目標。 私が初音ミクで救われたように、私も小説で誰かを笑顔にしたい!!
1件

/1ページ

1件