あーちゃん!

コメントありがとうございます!!(´ω`) ですよねっ!!Dなんて100番くらいに… いや、1000番くらいで充分ですよね(´_ゝ`)わら 今回のことがあっても、Dを嫌いになりきれない自分が憎いっ( ノД`) 女が全部悪いって思っちゃいたくなるんですよねー。 Dだって悪いし、むしろアイツがしっかりしとけば、こうはならなかったんだし。 でも、あたしの何が悪かったのかなーとか、何が劣ってたんだろって思っちゃうんですよね。 Dの何がいいんだかわかんないけど、好きなんでしょーね、あたしw 許せないし、死んでしまえ!!とか思うけど、結局アパート戻っちゃうことになりました(´д`) ペナルティつけるんで、是非ご意見くださいwわら
・1件
優先順位は最後で大丈夫です(^q^)← 好きならしゃあないですやね(><) そんなスパッと切れないですよね(--;) あちゃも妄想なら離婚よっ!!って言えるけど実際されたら許しちゃうんだろうなって思いますもん ペナルティ…なにがいいですかね?w とりあえず下のおけけ剃るとか…← もうなにも出来ないですよ(。>ω<)ノ
1件

/1ページ

1件