1000スターおめでとうございます、次は1000万目指してがんばってください🌝
1件・27件
お久しぶりです、ありがとうございま、1000万!?www 私が生きてるうちにそれできますかね(*-ω-)フォォォォ
1件
フッフッフ、案ずることなかれ。 1000と 1000万 パッと見で一緒じゃないか! だから行ける行ける🌝
1件
確かにパッと見は同じですが、万がついてるかついてないかで天と地ほどの違いがありますぞ……!(*-ω-)雲泥の差ともいふ とはいえ目指したいので、もっちさんよろしくお願いします+.(・∀・)+.キラキラー
1件
おう任せとけ! もっちさんが毎日コツコツと999万9千イイネ押しちゃるもんね! ……えっと、何ヶ月だ?🌝
1件
調べたら27394.52年だそうですwww 長生きしてくださいwwwwww ꉂ(*-ω-)
1件
フフッ 果たしてその頃まで人類は存続してるのかな?(*'-')✨
1件
大丈夫です! 例え人類が滅亡したとしても、もっちさんはおもちさんなので存在し続けられます(*-ω-)✨
1件
そういえば、もっちさんのイイネには一千万パワーがあるって聞いたことあるような……(*'-')
1件
すっ、すごいいいい!! Σ(*-ω-) それなら1000億もあっという間ですね!! (*-ω-)✨
1件
これこれ。 ゴールをシレッと一万倍に延ばすのはやめたまえよ(*'-')
1件

/3ページ

27件