瑠璃 晶

【スター御礼】 皆さまこんにちは👋😃 『いっしょに食べよう晩ごはん』が10個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26122301?star=10 お読みいただいた皆さまありがとうございます! 今日は暑いですね。私、情けないことに、仕事で少々外を歩いたらたちまちへばってしまいまして。職場に戻る電車の中で、買いたての麦茶のペットボトル(本日2本目)で首筋や脇の下を冷やしてもなかなか落ち着かずヤバイな、と思っていたら、見ず知らずのお姉さんが「大丈夫ですか?」って、携帯用扇風機を貸してくださったんです。見知らぬお姉さん、親切にしてくれてありがとう😭ほんと助かりました。 それにしても、暑さに弱い身体になったものです。熱中症対策を怠らないよう気をつけなくちゃ、ですね。
8件・2件
昔の暑さとは比べ物にならないと言いますから、過信しすぎず無理のないよう気をつけてくださいね💦 情けなくはないですよ‼️ 誰でも起こりうることで、命が優先です‼️ 私も気をつけます。
1件
昨日、かなり暑かったようです。 私も体調崩してから2週間経つのに、未だ完全復調とは言えずです。 お仕事大変かと思いますが、無理されないで下さいね。
1件

/1ページ

2件