中谷ととこ

こんにちは! 要さーん。お元気ですか? きっとお忙しくて、なかなかこちらには来られないのかな、と思いながら💦😳 何されてるかなーと、ずっと気になっておりました。私も多忙な時期は創作活動どころか読むこともできなかったので、どうかご無理なさらず、なんですが、いつかまたお話できますように。そうそう、公から見える景色も、ご心配いただきましたが無事に完結させられました! その節は、ありがとうございました😢👍
1件・3件
ととこさん!大変ご無沙汰しております🙇 ととこさんからメールをいただけるとは!とても嬉しかったです。ありがとうございます😢 と、喜んでいるくせに、ご返信に時差がありすみません💦💦 この半年位の間、エブリスタから完全に離れた生活をしておりました。ずっと気にさせてしまって本当に申し訳ないです😣 もともとは引越し等でバタバタしてたからだったんですが、極度のドライアイで目の調子が悪く、眼科の先生からはPCスマホを見る時間を減らすよう言われてるのですが、昼間は仕事でずっとPC画面を見なくてはいけないため、プライベートでの時間を減らすしかなく…エブリスタを開いてしまうと読みたくなり、書きたくなり、にな
1件2件
要さん✨こんばんは! ダメダメ💦読んじゃ!!💦 目はほんとにね、調子が悪いと頭や身体も痛くなりますから😢 無理しないでくださいね🙏😊 エブリスタ開くとあちこち読んじゃいますもんね〰️😵たしかに。 でも、要さんお元気そうで良かったです。目は辛いけども💦 そうなんです。ウタがまさかの。 早速お読みいただき、ありがとう😊💛 私も楽しんでいますが、やはり前半から飛ばせるような作風じゃないので、どきどきしています😅 新作で完結したものは、『恋する凡人』です。いつになく不器用なヒロインでしたが、とても好いてもらえました。連載中、要さんの一日の終わりペコメにいつも正してもらっていたので😂要さん元気かな
1件

/1ページ

1件